(TAT)chaN's Blog

情報科学へのアプローチ痕跡

目標の中間報告(近況)

9/19に立てた目標の中間報告です。

ちなみに過去ログ見れば目標わかりますが、

ここにももう一度書いて置きます。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【目標】

1. ゼミ研究室(課題等)は常に本気で取り組む

2. FE合格 (試験10/21) [優先]

3. 語彙力以上に少ないから英単語ちょろちょろ触れる

4. Daily ToDo でタスクを割り当てて実行する

5. Androidアプリをプロダクトとして公開する

6. PHP[セッション],SQL,jQuery の学習で dot install の完了レッスンを 25→30 にする

7. 大学院志望であっても、就活2013を意識する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1. めっちゃガチです。PJが始動してます。

2. おそらく合格通知が今月中旬に来ます。

3. 三日坊主じゃないです。寝る前10分と決めてやってるので絶大的効果w

4. ゼミ研究室系でやることが多いので、そのタスクが中心となってる。

5. FE→ゼミ研究室 という感じで勉強が移行したのでノータッチ。

6. SQLは授業始まったぁ。PHPよりJavaの勉強した方がいいかなと最近思う。

7. やること やりたいこと が多すぎて目を背けてる。イベント申し込もうかな…。

 

以上です。