(TAT)chaN's Blog

情報科学へのアプローチ痕跡

秋季 振り返り

冬休みに入ってます。

秋季のまとめをしておきます。

秋季(9月中旬~12月中旬)の目標は以下の通りでしたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【目標】

1. ゼミ研究室(課題等)は常に本気で取り組む

2. FE合格 (試験10/21) [優先]

3. 語彙力以上に少ないから英単語ちょろちょろ触れる

4. Daily ToDo でタスクを割り当てて実行する

5. Androidアプリをプロダクトとして公開する

6. PHP[セッション],SQL,jQuery の学習で dot install の完了レッスンを 25→30 にする

7. 大学院志望であっても、就活2013を意識する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

達成度は…

1. 100% (本気で取り組みました。いろんな事学べました。)

2. 100% (テスト直前に焦って勉強しましたが、無事に枝野さんから証書も届きました)

3. 100% (体調不良の日,酔ってる日,著しく忙しい日以外は毎晩手をつけられた!)

4. 90% (9月以降のGoogleカレンダータスクがすごいことになってる。毎日タスク振り分ければよかった)

5. 0% (全く夏休みの状況から進んでません…。優先する項目が多すぎて)

6. 25% (ちょい足りませんでしたね…回数的には見てたと思います) 

7. 70% (アプローチはかけれましたね。結果が残らなかった、ちゃんとした活動ができなかったとかある)

 

計 485/700 = 69%

 

目標達成率69%かー。

まぁゼミ研究に本気で?取り組めたのでいいかと思います。